こんばんは!青木です!
7月11日,12日の本番まであと3週間ほど!
日々の稽古にも熱が入り、通し練習も行われています。
本番までの道程もいよいよ佳境に入ってきたという感じ。
今が一番苦しい時ですね!!
………
本当に?
本当に苦しい?
もっと苦しめるんじゃない?
たぶんまだまだ苦しめると思うよ
苦しんで苦しんで苦しんだ先にあるものを掴みたい
そのためには今あるものに満足せず磨いて、研磨して。
行き詰まったら壊して、また作って。
型にはまった通り一遍の演技じゃない、自分だけのかたちを。
そういうのを会得していきたい。そんな夜です。
さて。
これは2017年のみやぎ総文(高校演劇の全国大会)を観に行って買ったTシャツ。

総文、つまり全国高等学校総合文化祭がこの夏、9年ぶりに東北に還り、秋田県大館市ほくしか鹿鳴ホールにて開催される!
https://akita-soubun2026.pref.akita.lg.jp/department/dorama/
一般観劇は予約必須!3連休作って行ってやるぜヒャッハー!
ではっ
コメント