夏といえば演劇

こんばんは、佐藤成美です。

2013年に劇団ぱんだを旗揚げてから、気づけば13年という月日が流れているわけですが(恐ろしい)。

考えてみると、大体毎年7月頃に公演をしているので、この時期は例年公演に向けた準備をしています。

去年は劇団としてお休みをいただいていたので例外ですが、毎年この時期公演の裏の準備作業してるじゃん!と、さっきしみじみしてしまいました。

そんなわけで、今年も7月11日(土)と12日(日)に公演をすることが決定しています。

いやー、今年はですね。

私が色々と忙しくて、他のメンバーに迷惑かけっぱなしでございます。

直接のお礼だけでは足りないくらいサポートしていただいていて、本当にありがたいです。

この場を借りて重ねて御礼申し上げます。

以前の公演で公演情報のDMを希望された方にはもうご案内が届いているかと思います。

泣いても笑っても、公演まであと2週間を切りました。

再来週の今頃は一体どんな感情になっているんでしょう。

私が一番大好きなお話「Light along」を10年ぶりに再演できる環境と関わってくれているメンバー全員に感謝を込めて、全力で楽しみたいと思います!!

今回のブログは全くまとまりありませんが、2週間後会場でお会いできるのを楽しみにしています。

あー、なんかもうすでに緊張してきたぁ・・・。

お楽しみに!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

劇団ぱんだ副団長。公式HP管理者。
思い立つと突然旅に出る。放浪者。
海が好き、自然が好き、音楽も好き。

最近は写真が上手くなりたいと思っています。

コメント

コメントする

目次