今が一番苦しい時

こんばんは!青木です!

7月11日,12日の本番まであと3週間ほど!
日々の稽古にも熱が入り、通し練習も行われています。

本番までの道程もいよいよ佳境に入ってきたという感じ。

今が一番苦しい時ですね!!

………

本当に?

本当に苦しい?

もっと苦しめるんじゃない?

たぶんまだまだ苦しめると思うよ
苦しんで苦しんで苦しんだ先にあるものを掴みたい

そのためには今あるものに満足せず磨いて、研磨して。
行き詰まったら壊して、また作って。
型にはまった通り一遍の演技じゃない、自分だけのかたちを。
そういうのを会得していきたい。そんな夜です。

さて。


これは2017年のみやぎ総文(高校演劇の全国大会)を観に行って買ったTシャツ。

総文、つまり全国高等学校総合文化祭がこの夏、9年ぶりに東北に還り、秋田県大館市ほくしか鹿鳴ホールにて開催される!
https://akita-soubun2026.pref.akita.lg.jp/department/dorama/
一般観劇は予約必須!3連休作って行ってやるぜヒャッハー!
ではっ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

劇団ぱんだ団員。

コメント

コメントする

目次