気づけば2021年。

新年、あけましておめでとうございます!!
今年もぱんだをよろしくお願い致します!!

こんばんは。嬉乃です。

2020年、あっという間に過ぎ去って、2021年がやって来ましたね。

昨年は公演することもできず、稽古もままならず…
進んだり、止まったり、もどかしい1年でした。


今年こそ舞台に立ちたいなぁ、、


今年がどのように進んでいくのか、まだまだ予想もつきませんが、楽しみにしていてください!

わたしも楽しみにしています!


前向きでいよう!



さて、本日 1月3日です。
明日から仕事が始まる方も多いかと思います。

年末年始休みはゆっくりできたでしょうか?

コロナであまり外に出ることもできず、寝正月だった方も多いかな?

わたしは今日1日ずーーっとドラマを見ていたので、まさにそんな感じでした。笑

逃げ恥、面白かったです。

面白かったし胸きゅんしました。

文字起こしが下手なので、細かい感想は控えますが、今度、劇団の誰かを標的にして聞いてもらおっと。

ほんとは休み期間中にアウトレイジも見たいんだけど、間に合うかなぁ…厳しいかなぁ…

休み、終わってほしくないなぁ…(遠い目)


きっとみなさん、休みが終わってしまう残念さ無念さ辛さはなかなかのものだと思いますが、今年も頑張りましょうね…うん、頑張ろう。



最後に、劇団員、ぱんだに関わりある皆さん、記事を読んでくださっている皆さん、そんな皆さんの周りの方々にとっても、今年がより良い1年になりますように!

それでは!