ブログの屍を超えてゆけ

どうもこんにちは。青木です。
初めてここでブログを書きます。


単刀直入に言えばブログは大の苦手。
文章を組み立てることや何かを説明することは得意だし好きけど、自分の思いを書くことや自分との対話は苦手。だから日記も苦手。


あとは書くことが溢れちゃって困る。
頭の中が忙しいのでネタはたくさん出るけど、たくさんありすぎて決められない(笑)

あーでもないこーでもないと悩んで、悩んでいるうちに書くことがめんどくさくなって放り出す。
そんなことがこれまで何度もありました…。

今でもインターネットの海に、私が作った書きかけのブログページ(屍(しかばね))が漂ってますね。



「表現したい」「人に注目されたい」という気持ちから色々と手をつけてみるけど、手をつけただけで満足してやらないという。

「継続は力なり」はわかってるんですけどね!ねー!



まあそんな感じで。
ここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

コロナウイルスで何かと大変かと思いますので、ネコ、置いときますね。