こんばんは、佐藤成美です。
2013年に劇団ぱんだを旗揚げてから、気づけば13年という月日が流れているわけですが(恐ろしい)。
考えてみると、大体毎年7月頃に公演をしているので、この時期は例年公演に向けた準備をしています。
去年は劇団としてお休みをいただいていたので例外ですが、毎年この時期公演の裏の準備作業してるじゃん!と、さっきしみじみしてしまいました。
そんなわけで、今年も7月11日(土)と12日(日)に公演をすることが決定しています。


いやー、今年はですね。
私が色々と忙しくて、他のメンバーに迷惑かけっぱなしでございます。
直接のお礼だけでは足りないくらいサポートしていただいていて、本当にありがたいです。
この場を借りて重ねて御礼申し上げます。
以前の公演で公演情報のDMを希望された方にはもうご案内が届いているかと思います。
泣いても笑っても、公演まであと2週間を切りました。
再来週の今頃は一体どんな感情になっているんでしょう。
私が一番大好きなお話「Light along」を10年ぶりに再演できる環境と関わってくれているメンバー全員に感謝を込めて、全力で楽しみたいと思います!!
今回のブログは全くまとまりありませんが、2週間後会場でお会いできるのを楽しみにしています。
あー、なんかもうすでに緊張してきたぁ・・・。
お楽しみに!!
コメント